iPad用、譜めくりスイッチ購入

iPad用の譜めくりスイッチを新調しました!
ちょっとカチカチ音がするのですが、その辺は許容範囲という事で。(;´∀`A"
お値段も安く、さらにコンパクト♪(*゚∀゚)=3 ムッハー
今まで使ってたやつも、はがきサイズで厚みが2cmもなくコンパクトだったのですが、絨毯とかの上だと反応が鈍い時があったので、ある意味現場を選んでたところがありました。
いま貸出中ということもあり、ならばと新調した感じです。
土曜日のライブで早速試そうと思います!
まずは『開封の儀』
箱の中身は至ってシンプル。
・本体
・説明書(英語、フランス語、ドイツ語?、日本語、中国語表記)
・充電用USBケーブル
ほんでもって本体。
カセットテープを横長にしたくらいのサイズです。
あとはマルチカードライターサイズ??(わかる人)
メタルボディーでズッシリしてます。
左から。
メインスイッチ(左にスライドするとiOSで、センターは電源OFF。右にスライドするとAndroid)
真ん中のUSBは別の機器と接続する時に使うらしいが、多分自分は使うことはないと思う。
1番右のMicro USBは充電&データソケット。
MIDIコントロールとかも出来るらしいが、多分自分は使うことはないと思う。
大きさの比較。
iPhone11と並べてみました。
よくタバコの箱とかペットボトルとかと並べるのだろうけど、手元に丁度いいのなくて・・・(;´∀`A"
見渡すとマッピとかバルブオイルとか、そんなのしかなかった。